NEWS

10月休講日のお知らせ


▼休講日のお知らせ

10月31日(月)全スクール休講日

上記日程で休講日となりますので、お間違えのないようよろしくお願い致します。

発表会 開催のお知らせ

年に1度の大舞台!

イルスタジオストリートダンス発表会

ALL THAT DANCE vol.7の開催が2023年 1月8日(日)

秋田県児童会館 けやきシアターに決まりました!!


10月に新規ご入会頂くと発表会への参加ができますので、ご入会を検討している皆さんは今月のご入会をお奨めします。

この機会にお気軽に各クラスご体験ください。

※11月よりクラスによっては体験レッスンを締め切りとさせて頂く場合がございます。

9月 休講日のお知らせ

上記日程で休講日となりますので、お間違えのないようよろしくお願い致します。

7月 8月 休講日

【休講日のお知らせ】

7月29日(金)
8月9日(火)
8月10日(水)
8月15日(月)

上記日程で全スクール休講日となりますので、お間違えのないようよろしくお願い致します。

6月 休講日

6月29日(水)は5週目のため、休講日となります。

お間違えのないようよろしくお願い致します。

※6月30日(木)はイベント振替のため、通常通りレッスンを行います。

5/5 イオン能代店 イベント

5月5日 (木) 11:00〜16:00

イオン能代店にて、ダンスショー&エキシビジョン ダンスバトルを行います!

出演は能代のダンススタジオジャムさんによるダンスショーケース!!

そして、当スタジオの育成&選抜メンバーにてクルーバトルを披露します。勝敗は観覧しているお客さんの拍手の多さで決めますので、観覧してる方も一体となって楽しめます!!

お時間ある方は一般観覧 無料となっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。





GW期間の休講日

上記期間は GWのため全スクール休講日となりますので、お間違えのないようよろしくお願い致します。

附属支援学校ダンス発表会

今期で2回目!附属支援学校にてダンスレッスンを行い、2月28日(月)生徒たちによる発表会が行われました。
コロナ禍ということで、私達講師陣はオンラインにてイルスタジオから発表会へ参加しました。
画面越しでも伝わるテンションの高さや、生徒たちの一体感が感じられ、とても素晴らしいダンス発表会でした。

ダンス授業を通して、少しでもポジティブな心への変化があると幸いです。

ありがとうございました。

2.26 インスタライブ!!!

2月26日(土)20:00〜
Instagramアカウントより(@illstudio_akita)株式会社イルスタジオで運営しているセレクトしショップSIDE-Aとコラボでライブ配信決定!!!

今回はイルスタジオ設立当初から活動を始め、沢山の経験や挑戦をしてきたQlinQの3人へインタビュー!!

そして、全国の舞台でチャレンジしている生徒たちのイベントレポートも配信します!!

皆さんお気軽にインスタライブに遊びにきてください!!
沢山のコメントお待ちしてます!!

2月はご入会おすすめ月です!

2月よりレッスンスケジュールがリニューアルとなりました。

3月よりスタジオ会員限定でレギュラーレッスン受け放題期間に入ります。3月にご入会された場合、受け放題は適用されませんので、ご入会をご検討のかたは2月中のご入会がお得となります。

当スタジオでは常時、オンラインレッスンでも受講できるハイブリット式にてレッスンを行なっておりますので、遠方のかたや、コロナ感染防止対策など有効に活用頂いております。

3月になりますと満員となるクラスが増えてきますので、お早めにご検討ください。

さらに、お友達ご紹介キャンペーンも実施しています。入会届の紹介者欄にお名前を記入してもらうだけで、月謝より1,000円(1ヶ月分)お値引きさせて頂きます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

TEL 018-807-4009
(お電話は13時より対応しています。)

発表会 延期

1月30日(日)予定していた、イルスタジオ発表会 ALL THAT DANCE vol.6はコロナ感染防止のため、2月20日(日)に延期となりました。

速報!! 全日本選手権 4位

パリオリンピックに繋がる大会、JDSF BREAKIN’全日本選手権ジュニア部門にて、北海道東北ブロック代表として出場した
HaLuTo(仙北市)が見事に決勝ラウンドまで勝ち残り4位となりました。

また惜しくも決勝ラウンドまで残れなかったものの、北海道東北ブロック代表として出場したmitsuki(秋田市)もBgirlジュニア部門でTOP6と大健闘しました。


HaLuToは小学3年生、mitsukiは小学1年生と小さいながらに全日本の舞台で秋田をレペゼンしてくれました。
本当にお疲れ様でした。