NEWS

2021年09月の記事一覧

9月 休講日のお知らせ

上記日程で5週目のため全スクール休講日となります。
お間違えのないようよろしくお願い致します。

JUMP vol.4 Report!!

イオンモール文化祭 JUMP vol.4 チームダンスコンテスト 結果

優勝 QlinQ (秋田市)Hiphop

準優勝 Shadowz(秋田)Breakin’

3位   LLL (秋田市)Lockin’

4位 A-MID(秋田)
5位 TIGGER(秋田市)

秋田市の他、能代市や仙北市、大仙市など遠方からも沢山のご参加有り難うございました。

審査員 総評

RyuQ
 自分達の雰囲気とかオーラみたいなものをもっと出せれば良いと思いました。「元気な感じ」とか「カッコいい感じ」とか自分達の中で少しテーマみたいなものを決めて意識するだけで見え方が大きく変わってくると思います。
 踊りはみんなすごく合っていて沢山練習しているのが伝わってきました。

DAI
 全体的に、緊張がすごく伝わってきました。緊張が踊りに全面に出てしまうと、とても勿体無いので、場数を沢山踏んで経験をいっぱいを積みましょう!緊張することは全然悪いことではないですよ😀あとは、それぞれのチームの雰囲気・個性がもっと出ると良いなぁと感じました!

みゆみゆ
 コンテストに慣れている子と、とても緊張感が伝わるチームではっきりと分かれている感じがしました。マスクの時代だからなのか無表情で踊っているのが少し気になりました。もっと踊りはこうです!!というように自信を持って踊れるともっと良くなると思います。
 コンテストが少なくなっていた中でも、しっかりとステージに立つ皆さんは素晴らしいと思うので、これからも沢山チャレンジしてほしいです。

AZUSA
 チームを組んで間もないチームは、曲の変わり目がもったいないチームが目立ちました。あと、最後疲れているチームも何チームかいて、最後のひと踏ん張り頑張りましょう。
 表情のバラつきも気になりました。コンテストにチャレンジし続けているチームは、いい意味で肩の力が抜けていて良かった。あとは自分達の色だったり遊びをいれて追求していけたらもっと良くなると思います。

SHINDO
 曲調のバリエーション、見せ方が多くできたチームが響いた印象。スキルがまだまだでも構成が良く見せ所が多かったLLLが良かった。


次回は来年度となりますが、vol.5も沢山のご参加お待ちしてます。