NEWS

2021年01月の記事一覧

出張レッスン

イルスタジオでは特別支援学校、サポートセンターでの出張レッスンも行っております。

上記画像は秋田大学教育文化学部附属特別支援学校でのレッスンの様子となります。

こちらは、事前に基本ダンスとなる振付2種類を動画にて送り、2回の出張レッスンで、ダンス発表会まで行います。

また、大仙市にある地域サポートセンター川音さんでは、毎月2回のレッスンを行い、年1回のダンス発表を約5年ほど行っています。

※現在はコロナウィルス感染防止のため休講しています。

その他にも、秋田県立大曲支援学校せんぼく校でのレッスン(1回の単発レッスン)や、社会福祉法人水交会まつくらさんでは、ダンスショーを披露しに行きました。

コロナウィルスの感染防止のため、外部講師として出張するのも難しい時期ですが、こうした活動も続けていきたいと思っています。

出張レッスンについてお問い合わせお気軽にご連絡ください。

受付スタッフ アルバイト募集

イルスタジオでは受付スタッフを募集しています。

木曜 18:00~20:30(2.5H)

時給 850円

対象 高校生〜 男女不問

お気軽にご連絡お待ちしてます♪

ILLSTUDIO

TEL 018-807-4009

1.21 魁新聞に掲載頂きました!

コロナ禍の中、身体を動かす人が減らないようにと、ダンスの特集をして頂きました。

当店はオンラインと対面レッスンとのハイブリット式で安心安全にレッスンを開講しています。

記事を見て気になった方は、ぜひお気軽に体験レッスンお待ちしております。

魁新聞様ありがとうございました。