NEWS

2022年02月の記事一覧

附属支援学校ダンス発表会

今期で2回目!附属支援学校にてダンスレッスンを行い、2月28日(月)生徒たちによる発表会が行われました。
コロナ禍ということで、私達講師陣はオンラインにてイルスタジオから発表会へ参加しました。
画面越しでも伝わるテンションの高さや、生徒たちの一体感が感じられ、とても素晴らしいダンス発表会でした。

ダンス授業を通して、少しでもポジティブな心への変化があると幸いです。

ありがとうございました。

2.26 インスタライブ!!!

2月26日(土)20:00〜
Instagramアカウントより(@illstudio_akita)株式会社イルスタジオで運営しているセレクトしショップSIDE-Aとコラボでライブ配信決定!!!

今回はイルスタジオ設立当初から活動を始め、沢山の経験や挑戦をしてきたQlinQの3人へインタビュー!!

そして、全国の舞台でチャレンジしている生徒たちのイベントレポートも配信します!!

皆さんお気軽にインスタライブに遊びにきてください!!
沢山のコメントお待ちしてます!!

2月はご入会おすすめ月です!

2月よりレッスンスケジュールがリニューアルとなりました。

3月よりスタジオ会員限定でレギュラーレッスン受け放題期間に入ります。3月にご入会された場合、受け放題は適用されませんので、ご入会をご検討のかたは2月中のご入会がお得となります。

当スタジオでは常時、オンラインレッスンでも受講できるハイブリット式にてレッスンを行なっておりますので、遠方のかたや、コロナ感染防止対策など有効に活用頂いております。

3月になりますと満員となるクラスが増えてきますので、お早めにご検討ください。

さらに、お友達ご紹介キャンペーンも実施しています。入会届の紹介者欄にお名前を記入してもらうだけで、月謝より1,000円(1ヶ月分)お値引きさせて頂きます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

TEL 018-807-4009
(お電話は13時より対応しています。)